色々お試し中 [イラスト]

202.jpg

今回は2枚です

このもっさんはズビズダーとかサモンナイトのイラスト担当の黒星紅白先生のメイキングを見てペン設定も真似て書いてみました

今までペン設定の不透明度100でやってたけど半分くらいにしたらかなり薄くなりました

不透明度ってそういう意味あったのかと驚きました

メイキング動画の方は上手すぎてびっくりしました

静夏.jpg

そんで今日書いたのが静夏ちゃん

今回は影の部分をエアブラシの柔らかいで塗ってみました

雲はそれっぽく見えるけど雑草適当すぎてあれですね 

まだまだ色々工夫して書いてるんで練習です


ホウモンシッチャッタノォ?(51)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 51

コメント 1

ちょいのり

人物絵を描いてると、
実は背景画ってすごいなあ~って思うことありますよね^^
何の気なしに見てるアニメも、
背景画像を描かれてる方ってマジすげーって思うんですよ~^^

by ちょいのり (2014-04-18 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。