今更ながら [日常]

fa3af7962.jpg

今更ながらラブライブにハマりました

一昨日と昨日の2日で一期見なおしたら感動ですね

特にこれといったキャラが好きよりミューズ全体が好きですね

それでも誰か選ぶとしたら小鳥ちゃんですかね

ホノカチャンホノカチャン言ってるの凄く可愛いです

歌になると別です

歌はマキちゃんとエリちが良いですね、上手くてかっこいいです

曲も色々聴いてるけど一番好きな曲はsnow halationです

なんかわからんけどメロディとか凄く好きです

二番はSTART:DASH!! ですね

3話のファーストライブ見た後に最終回の9人揃ったSTART:DASH!! は泣けますね

ラブライブ見てるとほんとけいおん!を思い出すような感覚です

二期も楽しく見ています


タグ:ラブライブ
ホウモンシッチャッタノォ?(43)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 43

コメント 1

ぽち

トップ絵のもっさんとウサがカワイイです!!
by ぽち (2014-05-11 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。