デカ盛り閃乱カグラ [閃乱カグラ]

2014-05-05-040446.jpg

今日は先日言ってたデカ盛り閃乱カグラについてです

一応全クリしたのでサラッと感想を

2014-05-05-040855.jpg

まずは本編から

音ゲーはPSPのけいおん!以来だったんですが以外に結構出来ました

もちろん難易度難しいは出来ません

カグラの音ゲーとけいおんがいかに鬼畜設定だったのかがよくわかりました

まぁ、こっちは音ゲーはおまけであっちは本業だから仕方ないか

2014-05-05-040855.jpg2014-05-05-040918.jpg2014-05-05-041121.jpg2014-05-05-041133.jpg

料理対決に勝って行くと服が脱げます

素晴らしい

2014-05-05-041245.jpg2014-05-05-041254.jpg2014-05-05-041306.jpg

完全勝利すると素晴らしい物が

2014-05-05-041315.jpg2014-05-05-041319.jpg2014-05-05-041322.jpg2014-05-05-041325.jpg

そう、女体盛りです

初めは、は?女体盛り?って感じでしたが今は女体盛り最高となってます

ほんとゲームも進化しましたね(違う方向に)

2014-05-05-040100.jpg2014-05-05-040645.jpg

もちろん全キャラ女体盛りにすることが出来ます

2014-05-05-040402.jpg

一番好きなのは柳生のこの角度

なんか一番エロい

2014-05-05-040452.jpg

お次は更衣室です

SVの更衣室に料理シーンのモーションとかが加わっていてパワーアップしています

2014-05-05-040515.jpg

胸もいいけどお尻もいい

料理モーションでは電子レンジのところが一番可愛いです

2014-05-05-041422.jpg

最後は各キャラストーリーがあるんですがいろいろ面白かったです

焔ちゃんは新たな新ギャグを開発して自称笑いの天才になりました

???「焔さんに・・・笑いのセンスは・・・ない・・・よ」

お尋ねしたい娘がいます

1作目のシリアスな焔ちゃんを探しています、見つけた方はご連絡を

焔.jpg

デカ盛り記念に焔ちゃん描きました 

ちなみに好きな曲は焔ちゃんと雅緋の曲が好きです

夏にはDSで新たなストーリーが出来るのが楽しみです


ホウモンシッチャッタノォ?(47)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。