Fate/stay night [Unlimited Blade Works]クリアしました [日常]

original.jpg

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]クリアしました

ちょびちょびやってようやくです

やってる間にアニメ前半終わってしましましたね

さて、凛ちゃんルートですが・・・というか個人的には衛宮士郎ルートのようにも感じました

もちろんヒロインである凛ちゃんですが、それよりアーチャーがかっこ良すぎましたね

なんかもういちいちカッコいい

アーチャーの正体が英雄になった士郎のはての姿とは驚きですね

多くの人を救ってきたけど、救えなかった人や裏切られた人に最後は処刑されるとか悲しすぎでしょう・・・ 

I am the bone of my sword. 
――― 体は剣で出来ている 

Steel is my body, and fire is my blood. 
血潮は鉄で、心は硝子 

I have created over a thousand blades. 
幾たびの戦場を越えて不敗 

Unknown to Death. 
ただの一度も敗走はなく 

Nor known to Life. 
ただの一度も理解されない 

Have withstood pain to create many weapons. 
彼の者は常に独り剣の丘で勝利に酔う 

Yet, those hands will never hold anything. 
故に、その生涯に意味はなく 

So as I pray, UNLIMITED BLADE WORKS. 

その体は、きっと剣で出来ていた 

セイバールートではただ単にカッコいい詠唱だなと思ってただけだったけどUBW編をやると

ああ、そういう意味なんかと理解出来ました

かなり悲しい詩ですよねこれ

自分にはそう感じました

.

あとランサーが相変わらずカッコ良かったですね

兄貴って感じがしてほんと良いキャラだと思います

士郎とギルガメッシュのラストバトルも良かったです

士郎の詠唱とか、いくぞ英雄王――――武器の貯蔵は充分か、おのれおのれおのれとか

20130719160832db5.jpg

凛とエミヤの別れのシーンは本当に良かったです

最後のエミヤのセリフ「答えは得た 大丈夫だよ遠坂、俺もこれから頑張っていくから」 のとこは最高です

笑顔で優しくこのセリフを言ったアーチャーを見た時、根本の性格が士郎だってことがよくわかりますね

このシーンとかを早くアニメで見たいので後編期待してます 

劇場版UBWもちらっと見てみようかな 

 

 

 


ホウモンシッチャッタノォ?(43)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。