ストライクウィッチーズ にいてんご タイプA到着 [ストライクウィッチーズ]

IMG_9591.JPG

まずはブレイクコードから

今5日目の途中のところまでやってきました

プレイ時間は20時間位です

4日目の健康診断イベントが新規絵になってて感無量です

このイオちゃんやばすぎですね・・・ごくり

絶対見えちゃうよ

IMG_9502.JPG 

アイリとヒナポッポ

ひなこに関しては普段のほうがセクシーという

IMG_9674.JPG

一番やばいのがフミ 

ほとんど裸でしょこれ

髪下ろしてるのも可愛いです 

IMG_9472.JPG

さて、本編です

ストライクウィッチーズ にいてんごタイプAが到着しました

IMG_9473.JPG

開けるとこんな感じになってます

IMG_9482.JPG

キャラアニ特典の手ぬぐい

非常に可愛いですね

IMG_9483.JPG

まずは復興組から

リーネちゃんのポーズになんか変ですねw

ペリーヌも困ってますわ

IMG_9484.JPG

次はエーゲル

二人共可愛いポージングですね

エーリカフィギュアは敬礼率高い

IMG_9485.JPG

最後は扶桑組

もっさんは秘め歌の特典なので今回は関係ありません

タイプBにいます

どっちも最高ですね

宮藤はこのポーズがなんかしっくり来ます

IMG_9492.JPG

そして、静夏ちゃんが初の立体化ですよ!!

これは感激です

しかもめちゃくちゃ可愛い

これを期にアルターとかも出してくれませんかね・・・

待ってます

IMG_9486.JPGIMG_9487.JPG

16歳と14歳でこんなにも胸囲格差があるのか・・・

現実は非常です

IMG_9488.JPG 

以上がタイプAになります

タイプBはここに居ない残りの501メンバーが今月末に来るので楽しみに待ってます 


ホウモンシッチャッタノォ?(47)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 47

コメント 1

トントちゃん

デビサバの健康診断イベント・・・何だか妙にセクシー・・・。
by トントちゃん (2015-02-01 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。