秘め歌!絶対絶望少女!ブレイクコード!! [日常]

IMG_9459.JPG

本日、色々発売しました

OVAの秘め歌と絶対絶望少女のED

絶対絶望少女は苗木兄妹が歌ってて最高です

カップリングは狛枝凪斗が歌ってました

IMG_9460.JPG

秘め歌は相変わらずのクオリティの高さ

もう全部好きな曲になりました

中でも印象に残ったのはもっと強く、もっと速く

かっこいいです

IMG_9461.JPG 

今月の少年エースです

IMG_9462.JPG

501マンガは1期8話のお話

撃墜数が稼げます

ここからもっさんの魔法力減少のフラグが経つから見てて心が痛い

IMG_9463.JPG

発進しますはいよいよガリアから出発です

この有り様で無事に目的地に到着するのか笑

IMG_9465.JPG

そして待ちに待ったデビルサバイバー2 ブレイクコードが発売しました

前回は一つのルートしかクリアしてなかったんで今回は全ルートやろうと思います

IMG_9464.JPG

特典のバレンタインイオちゃん可愛すぎますねこれは

イオちゃんからチョコ貰いですよほんと

ioryuF.jpg

発売記念絵も描きました

じっくりやっていこうと思います


ホウモンシッチャッタノォ?(52)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 52

コメント 1

トントちゃん

絶対絶望少女ってすごいネーミングですね。
デビサバ、アニメじゃなくて新しいゲームなんですねー。
イオちゃん、ホントに可愛いです。
by トントちゃん (2015-01-29 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。