イラスト [イラスト]

egekairyu.jpg

イラスト溜まってきたのでイラストです

エーゲ海の公開もちょくちょく終わり来月にはBDが出ます

楽しみです

mobu.jpgjojosh.jpg

ジョジョパロ2つ

ジョジョパロは描きたいのたくさんあります

ネタにしやすいです

einiparyu.jpg

エイラに服を剥ぎ取られるニパ

不幸がよく似合う

ioryuF.jpg

デビサバ2イオちゃん

ブレイクコードもようやくクリアしました

健康診断とかだんぼーる大作戦とか色々可愛かったです

ボイス付きになって更に可愛さが倍になってました

これからは2週目やっていきます

mioryu24.jpg

もっさん

凛々しい感じに描きたかったのでいい感じに描けたと思います

可愛いも凛々しいもいけるもっさん良いです

chkeiperyu.jpg 

今日誕生日のじゅんじゅんとシャーリーのペルソナカットイン風

ペルソナ5ちょっと楽しみですね

これからストライクウィッチーズ誕生日ラッシュ来るので嬉しいです 


ホウモンシッチャッタノォ?(51)  コメント凄く凄いです!!(2) 

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 51

コメント 2

アニ

リュウさんエイラとサーニャのねんどろいど来ましたよ^^
by アニ (2015-02-13 00:54) 

ちょいのり

ボクは顔と手を先に描いて、後から体つきを肉付けして描いてます☆
真正面の手の構図って、けっこー難しいですよね^^;
一番最初にぶち当たった難関でした・・・
by ちょいのり (2015-02-13 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。