ストライクウィッチーズ情報 [ストライクウィッチーズ]

20150121_1.jpg

OVA第3弾のキーヴィジュアルが公開されました

かなり偉いことになってますね

これはすさまじい戦いになりそうな予感です

ただストライカーユニット履いてないだけでこれだけ違和感あるのも凄いですね

514515.png

フィギュアではフィグマが再び始動するようです

宮藤何体目なんですかねこれ

まずは違うキャラからやってもいいような気もするけど

ただ画像を見る限りかなりクオリティ高いですね

561216.jpg

そして次回キャラはもっさんのようです

期待してます

large_20150208105527ada.jpeg

ねんどろいども長らく止まっていたのが再始動します

ここでまんおじしてのエイラーニャ

エイラーニャ人気ありますからね

20150131_1_003.jpg20150131_1_009.jpg

アルターからは2期制服シャーリーとマルチナが来ました

赤シャーリー待ってました

ずっと言ってましたからね嬉しいです

そして赤ズボン隊からはまさかのフェル隊長を差し押さえてマルチナが来るとは予想外でした

びっくりです

色付くのが楽しみですね

514152.jpg

最後は秘め歌ジャケットが公開されました

いや~いいっすね

素晴らしいです

そして収録曲なんですが

【収録予定】
1.Fly Beyond
 歌/シャーロット・E・イェーガー&フランチェスカ・ルッキーニ 
「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神」エンディング・テーマ 
2.Wild Wind
 歌/シャーロット・E・イェーガー 
3.アフリカの星
 歌/ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ 
4.HOME ~みんなの帰る場所~
 歌/ライーサ・ペットゲン 
5.ソウルフレンズ
 歌/宮藤芳佳&山川美千子
・上記5曲のカラオケ
・ストライクウィッチーズ OVA2 オリジナル・ドラマ

ドラマ出演:シャーロット・E・イェーガー(CV小清水亜美)、ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ(CV伊藤静)、ライーサ・ペットゲン(CV楠見藍子)、エディタ・ノイマン(CVたかはし智秋)、フェルナンディア・マルヴェッツィ(CV森永理科)

 .

アフリカ勢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とうとう○ちゃんとライーサの曲が来ましたよこれ

ここにお圭さんがいれば完璧だったんだけどな・・・

まあ贅沢ですよねそれは

びっくりしたのがみっちゃんですよ

ここ予想してた人はまず居ないでしょう

みっちゃんファン歓喜ですね

でも、ちょっと気になるのが1曲目以外ルッキーニの名前がないんですよね

曲もないしドラマCDにも名前もないしどういうことなんでしょうかねこれ

表記ミスなのか本当に居ないのか

ちょっと心配ですが楽しみに待ってます! 

 


ホウモンシッチャッタノォ?(56)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。