イラスト [イラスト]

geruryu2.jpg

貯まってきたので消費

誕生日絵のお姉ちゃん

デレデレお姉ちゃんもいいけどカッコいいお姉ちゃんあってのですからね

腕を前に突き出すのがいい感じに描けたと思います

まだまだだけど

homuraryu1.jpg

EV発売記念の焔ちゃん

使いまくってます

sizuhidenryu2.jpg 

静夏ちゃんの忍び転身

服部って名前だけど結構忍者ネタにされる静夏ちゃん

ストライクウィッチーズでもカグラに出れるキャラいると思います

ioryu243.jpg 

水着イオちゃん

イオちゃんも定期的に描きたくなっちゃいます

この水着下乳出てるから結構イオちゃんとしたら頑張ってると思います

ただイオちゃんが着るから下乳が出る訳で無いキャラは普通の水着なんですよね

さすがイオっぱい

ioryu244.jpg

差分的な夕焼けバージョン

一緒に海行きたいですよ

この絵に関しては線画とか構図の話とかを色々書きたいのでまた違う日に書きます


ホウモンシッチャッタノォ?(57)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 57

コメント 2

トントちゃん

腕を前に突き出すお姉ちゃん、かっこいいです!

by トントちゃん (2015-04-13 11:20) 

ちょいのり

指先の描き方うまいなあ・・・

by ちょいのり (2015-04-15 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。