アンジュ・ヴィエルジュ 第2風紀委員 ガールズバトル [日常]

unnamed.jpg

現在、スクフェス以外でソシャゲなんにもやってなかったので適当に検索してたら面白そうなの見つけました

アンジュ・ヴィエルジュ 第2風紀委員 ガールズバトル

もう見た通り、まんまソシャゲの定番といった感じのやつですね

IMG_0320.PNG

クエストとかもルーレットを回して止めて進めていくという普通の感じです

ただキャラが可愛いです

ソシャゲやる目的なんて所詮これといってもいいでしょうね

お気に入りは

IMG_0319.PNGIMG_0318.PNGIMG_0317.PNG 

テオドーチェとアビー

どっちもダークネス・エンブレスの世界の住人らしいです

まだ設定はあんまり良くわからないんですけどこの世界の住人は魔法が得意らしいです

実はこの2キャラどっちもCV.内田彩なんですよ

これがまた凄くいい(個人的に)

まだ始めてばっかりなのでなんとも言えないですけど気長にやっていこうと思います

もしやってみようと思う方がいたら

招待コード/ID「cmjnlPht」で登録して始めてみて下さい

なんか貰えるらしいので、では


ホウモンシッチャッタノォ?(50)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。