イラスト [イラスト]

rineryu54894561.jpg

日にちが結構空いたのでイラストで穴埋めリーネちゃん

1年ぶりくらいに描きました

OVA非常に可愛かったです

ifmoryu19216551.jpg 

IFもっさん

引退して髪下ろしたら女子力アップ間違いなし

ただ家事は壊滅的にダメ

だがそこがいい

niparyu548121521781.jpg 

502楽しみです

アニメはよ

sizuryu489410326.jpg 

横顔が描きたかったので静夏ちゃんで

正面よりは描きやいですね

ただ口のラインとかをEラインにしないとしゃくれたり顎が出たり大変なので気を使ってます

50330651_p0.jpgMDSCAN-6_001.jpg 

静夏ちゃん模写

練習し始めて少しだけ模写の精度も上がってきたかもです

ほとんど顔しか練習してないけど

毎日練習です 


ホウモンシッチャッタノォ?(51)  コメント凄く凄いです!!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 51

コメント 3

ちょいのり

自分が描いたイラストを見返すと、ちょっと嬉しくなったりしませんか^^
ああ~結構様になってきたとか、昔はこんなだったのかオレってwとか^^
ちなみにボクは今まで紙に描いた原版は捨てないで全部とっておいてます^^
捨てられなくって。

by ちょいのり (2015-05-29 01:19) 

ルナポーン

なんかめっさ上達してるやないですか!!(私めがそんなこというのもあれですが・・・)下書きがシャッシャッって描いてる気がするので下書きも立体感を意識しつつ、いつもより少しゆっくり描くといいよ!下書きっていうか気に入ったラインがでるまで描くっていう感じかな・・・絵コンテとか結構参考になるよ!士郎正宗さんのブラックマジックの絵コンテ昔めっさ参考にしてたなぁ・・・練習がんばって!!
by ルナポーン (2015-05-29 10:40) 

月宮水瀬

難しいポーズを描く時は服の下がどうなっているか
それが理解できていないとおかしな絵になります
色々な角度の色々なポーズを描いていれば身体の構造を
理解できるようになります
頑張って下さい!
by 月宮水瀬 (2015-05-31 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。