ラブライブ! ファンミーティング行ってきました! [ラブライブ!]

IMG_1139.JPG

ラブライブ!ファンミーティング大阪 夜の部へ行ってきました!!

今回が初のラブライブ!イベント参戦であり初の生μ’sを拝むことが出来ました

うっちーはストライクのイベントで一回見てるんだよね

IMG_1140.JPG

大阪担当キャラは希

ええやん!

IMG_1141.JPGIMG_1144.JPGIMG_1143.JPG

会場にも細やかながら色々ありました。

さて、開演するとまずは初っ端ユメノトビラでした

出てきた時は凄い興奮しましたね

もう皆キレッキレのダンスで凄くて更に可愛いと最強でした

ユメノトビラが終わるとメールコーナーや演技のお時間などがありました

メールコーナーで一番面白かったのはμ’sが初めてあった時の再現をしてくださいのとこです

ラジオとかでは結構出たりした話題なんですが再現となるとこれまた別ですね

シカちゃんの文学少女からの南ちゃんへのfripSideとか見てます。あっ、これ触れたアカンやつやとこかなり笑いました

クイズコーナーが終わるとライブへ

ライブは夏色→スノハレ→ミミミ→どんなときもずっと(アンコール)で締めくくって終わりました

ほんとあっという間の2時間でした

もうとても楽しくてずっとここに居たいと思っちゃいました

またライブとかあるならば絶対行きたいですね

 

ただ今回サイリウムを持っていくの忘れたのが痛恨のミスでした

手持ち無沙汰で仕方なしにタオル持って振り回してました

次は忘れないようにします

簡潔に演者感想

えみつん、ミュージカルネタが有ったんですが生で聞くと凄かったです

みもりん、みもっがめちゃくちゃ可愛かった

うっちー、動いてるだけもう可愛い

パイちゃん、にこ役の時のにっこにっこにーがかなり癖になりました、なにぬねの

りっぴー、そらまると永遠とじゃれあってるの可愛かった

シカちゃん、スタイル良すぎてびっくりしました

くっすん、生で見ると更にかわいい

ナンジョルノ、ちっちゃくて可愛い ハラショー

そらまる、 笑いの取り方を知ってるなと 高速まばたきかなり面白かったです

とにかく全員とても可愛かったです 

IMG_1145.JPG

今回のファンミーティングは大阪ということだったのでたこ焼きの話題がかなりありました

μ’sメンバーは全員食べたそうです

ということで家に帰ってたこ焼き食べました

冷凍のだけどね

美味しかったです

最高に楽しいファンミーティングでした! 


ホウモンシッチャッタノォ?(56)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 56

コメント 2

アニ

リュウさんすっかりラブライバーですね^ ^
by アニ (2015-07-05 00:14) 

トントちゃん

先日、映画館に「亡国のアキト第4章」を観に行ってきましたが、同時期に上映されている「ラブライブ!」がすごい人気でした。
アキト負けてる~(苦笑)
by トントちゃん (2015-07-06 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。