お買い物 [日常]

IMG_1208.JPG

久しぶりにお買い物してきました 

久々の更新です

最近何やら忙しくて更新出来てませんね

それはともかくンミチャン!ですよンミチャン!!

触り心地が抜群に良いです

IMG_1209.JPG

これで4人目になりました

のぞ絵里、穂乃海と揃いました

今月、にこ襲来

IMG_1210.JPGIMG_1211.JPG

フィギュアもまきちゃんとヘノカチャン買ってきました

このシリーズは1ヶ月に2体ずつ揃えていこうと思ってます

IMG_1212.JPG

プライズなのにほんと出来がいいですね

今月はアルターことりちゃん予約してるのでちゅんちゅんです

IMG_1213.JPG

本2冊

禁書11巻から読んでないような・・・

積み本になってるから読んでいかないとですね

IMG_1216.JPG

劇場版CD揃いました

表紙ほんと可愛いです!

劇場版でとうとう来ましたね、学年ユニットが

このためにとっておいたんでしょうかね?

お気に入りはそれ僕とハロ星です

ハロ星の凛ちゃん可愛いすぎ!あれはファンが増える

それ僕は胸がジーンとしますね

映画のEDの練習着だけのシーンは6回見ても全部目が熱くなります

色んな細かいところまで見たいので早くBDなって欲しいです! 


ホウモンシッチャッタノォ?(53)  コメント凄く凄いです!!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 53

コメント 3

蜂蜜ハニーガール

大喜利の日程を見ようと探してたんですが、ブロガーさんだったんですね!フィギュアとぬいぐるみカワイイです(田w田)
私もウルトラ怪獣の擬人化シリーズですけど買おうかなぁ~。
エレキングとか魅惑的なんですよ。

んでは、お邪魔しました~(田w田)
by 蜂蜜ハニーガール (2015-07-16 20:05) 

月宮水瀬

トップ絵が好き
by 月宮水瀬 (2015-07-16 21:20) 

リュウ

蜂蜜ハニーガールさんこんにちは!
シリーズ系は買うと後には引けないから覚悟して買ったほうがいいですね(経験談)

適当に更新してるんでまた来てくださいね!
by リュウ (2015-07-22 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。