色々購入 [日常]

FullSizeRender.jpg

約一週間ぶりの更新です

その間にコミケやらなんやら色んな物購入しました!

まずはストライクウィッチーズ秘め説CD

今回は過去の話が主にメインでほんわかした話や真面目な話もあって楽しめました

更に時間的には短いですが静夏ちゃんの出番もあってかなり嬉しかったです

静夏ちゃんの501メンバーへの感想が「凄いです」ばっかりだったのに笑ってしましました

どんだけボキャブラリー少ないのかと

でも、すごく凄いですとか言っちゃう子ですからね

14歳も加味して凄く可愛らしくて良いです

IMG_1512.JPG 

シャッキーニのブランケット

なんとも癒やされる

このコンビ大好きです

IMG_1379.JPGIMG_1506.JPG

お次はハイパージャンボ にこまき

このシリーズなんやかんやしてる内に発売なんですよね

毎回楽しみにしてます

IMG_1507.JPG

テレビの上に置いてるんですがはっちゃかめっちゃかに

でもこれはこれで味があると思ってるので気に入ってます

残りの3人が乗るかだけ心配です

IMG_1576.JPG

ラブライブ!同人誌

同人誌はかなり吟味して選んでます

最近多すぎて読まなくなったりするの結構あるんですよね

IMG_1557.JPG

そして今回の目玉倉嶋氏によるSWの総集編

ウィッチは背中で語ってますねこれ

IMG_1558.JPG

冒頭は恒例のバニーシリーズ

相変わらずクオリティが高くて素晴らしいです

IMG_1559.JPGIMG_1560.JPG

そして大半は絵コンテです

こういうの見るとそりゃこれだけ描いたら上手くなるわなと思わされます

自分のレベル上げようと思ったらこれくらい量を描かないとダメなんですね

IMG_1561.JPGIMG_1562.JPG

少ないですが没集とかもありました!

そしてなんとそこには扶桑シリーズのもっさんや静夏ちゃんが!!

何故これを没にしたし!!

非常に満足できる物でした

IMG_1563.JPG

最後はアルターからことりちゃんが届きました

1ヶ月位の延期ですが気にはなりません

IMG_1564.JPG

なんせこのクオリティの高さ!!

開封する前から可愛いオーラが出まくってます

IMG_1565.JPG

開封

なにこれ可愛すぎる

いや~ちょっとこの可愛さはやばすぎませんかね?

IMG_1569.JPGIMG_1566.JPG

ほんとすごい出来です

IMG_1567.JPGIMG_1568.JPGIMG_1572.JPG 

小道具や衣装も細かくてキラキラしたりして非常に豪華さを醸しだしてます

ストライクウィッチーズはどうしても軍物だからこんなキラキラした感じは出ないんですよね

あっちはカッコ良さ重視ですから

IMG_1570.JPGIMG_1571.JPG

髪の毛ぶわっとも可愛い

髪型すごくいいですね

IMG_1573.JPGIMG_1574.JPG

引いてもアップでも超可愛い

横に載ってることりも可愛い

もう全部可愛い!!

IMG_1575.JPG

ほんと素晴らしい出来でした

恐らくアルター史上一番の可愛さなんじゃないかと思ってます(個人的主観)

自分が買ってきたフィギュアの中では間違いなく一番クオリティが高いです

非常にいい買い物だったと思います

以上、最近の買い物でした 


ホウモンシッチャッタノォ?(53)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。