イラスト [イラスト]

mo20150826.jpg

久々更新はイラストを

もっさん誕生日絵

手が結構うまく描けたので気に入ってます

si2.jpg14.jpg

ワンドロ静夏ちゃんと姫様

短く描くのはまだ難しいです

10.jpg

ここからは絵里のみです

最近は絵里で練習してます

11.jpg12.jpg13.jpg14.jpg

絵里好きなんです

金髪、ロシア、ポニテ、ナイスバディ、お姉さん

素晴らしい属性!!

19.jpg

合体2枚目

15.jpg16.jpg18.jpg17.jpg 

やっぱり練習着とかジャージがほんと好きです

劇場版での絵里の練習着のセクシーさは異常

早くBDで見たいです

最近は液タブで試行錯誤してるんですが

気づいたことは、アタリとかラフとか描く時は出来るだけ小さに描いて線画にする時にオブジェクトにしてラフを大きくすればぐっと描きやすいことに気づきました

アタリとかラフとも大きく描くと結構めんどくさいです

またひとつ勉強になりました

ハラショー 


ホウモンシッチャッタノォ?(51)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 51

コメント 2

月宮水瀬

はらしょー
by 月宮水瀬 (2015-09-01 22:25) 

竹光

こんにちは

わかります、手がうまくかけたらもう
それだけで違います!(←
自分も手の仕草とか裸足とか苦手なので
手はちゃんと描こうと思います

胸のボリューム上手くてうらやましいです
自分はあまり柔らかそうに描けないので;
個人的にはTシャツとかジャージのカットが
好きです(変態

ではでは
by 竹光 (2015-09-03 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。