色々 [日常]

IMG_2845.JPG

え~久しぶりの更新です

10日ぶりですね

こんなに期間が空いたのも色々行ったりしたんで珍しく忙しかったです

ではまず先週の木曜日から

クラブワールドカップを見に行くために9月に行ったTGS以来の横浜に行ってきました

IMG_2850.JPG 

着いて中華街で色々食べてきました

小籠包とかめっちゃうまかったです

IMG_2853.JPG

後は時間つぶしに歩き回ったりしてました

IMG_2854.JPG 

何かと思えば鳥の群れでびっくりしました

この船はかなりでかく 凄く凄かったです

IMG_2856.JPGIMG_2857.JPG 

開いてないけど横浜スタジアムとかも見てきました

いつかここで試合も見てみたいですね

IMG_2858.JPGIMG_2860.JPG 

そして夜になりいざバルセロナ!いざメッシ!

と意気込んでスタジアムに行くとメッシが欠場するとの情報が

正直コレにはかなりまいりましたね・・・

メッシを見に来たのに欠場とか・・・

しかも試合の二時間前に発表されたから回避不可能ですよこいつぁ・・・

IMG_2861.JPG 

とは言えバルセロナ

イニエスタやスアレスと言ったスター軍団ですからね

試合は3-0でバルセロナの圧勝でした

2点目のイニエスタからスアレスのワールドクラスのプレーが見れて満足でした

IMG_2871.JPG

二日目は観光に行ってたらちょうどバルセロナがどこかに行くところに遭遇

メッシ見れるか!!と思ったらメッシいなかったです・・・

ただ他のメンバーネイマールとか一瞬だけ見れました

IMG_2892.JPGIMG_2896.JPGIMG_2898.JPGIMG_2901.JPG IMG_2901.JPGIMG_2898.JPG

バルセロナメンバー

イニエスタははっきりと分かりますw

IMG_2904.JPG

そんなこんながあり名前忘れたけど69階のタワー登りました

IMG_2905.JPG

1日目と違い天気もよく凄くいい景色でした

IMG_2907.JPGIMG_2912.JPGIMG_2914.JPG 

ちゃっかり富士山も綺麗に見れました

こういう高いところから景色を見るとウィッチ視点はこんな感じなんだなぁと思いながら見てました

正直高すぎて怖かったですw

後は再び中華街行って飯食って帰りました

IMG_2938.JPG

さてここからは今週の月曜日と火曜日の話です

なんと!

遂にポルノグラフィティのライブに参加してきました!

IMG_2939.JPG

しかも2日の連続参戦です

今まで行こうか行こうか迷ったりしてたんですけど行くことに決めました

DVDとかCDはたくさん持ってたんですけどね

ライブは今年発売されたアルバムを中心とした構想で行われました

初めての生ポルノ  感激です

ポルノグラフィティのライブといえばやっぱり馬鹿騒ぎ

中でも楽しかったのはセンラバのふうふうの下りですね

生でやるとほんと楽しかったです

他には昭仁の歌詞忘れ定期(ジョバイロ)晴一のソロ

この時期でしか聴けないハードデイズホーリーナイト

自分がポルノグラフィティにハマるきっかけになった曲Mugen

と言った曲などが聴けてほんと楽しかったです

IMG_2941.JPG

また大阪でライブが有るときはどんどん積極的に参加していこうと思います!

ちなみにポルノグラフィティのファンってやっぱり女性の方多いですね8割位女性でした

sizu15624789r84899.jpg

最後はイラスト2枚です

今まで避けていた銃とストライカーユニットに遂に挑戦しました

この絵は今自分が出来る全ての技術を使って描きました

リアルに1週間ぐらい掛かったんじゃないかな?

完成したの横浜に行く朝の6時位だでしたね

とりあえず今年中に銃とストライカーユニットに挑戦できたのは大きな成長だと思います

ただ描くのめちゃくちゃ面倒くさかったですw

このイラストに関してはまた別記事でどんな風に描いたか書くかもです

515.jpg

そして今日はクリスマスということで簡単に海未ちゃんサンタさんを

メリークリスマス 

 


ホウモンシッチャッタノォ?(53)  コメント凄く凄いです!!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 53

コメント 6

ma2ma2

おお、一番乗りだ(^^)
by ma2ma2 (2015-12-25 19:04) 

トントちゃん

お久しぶりです。充実した日々を送っておられるようですね。
イラストも上達されましたね~☆
by トントちゃん (2015-12-27 10:12) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-31 20:44) 

ぽち

そういえばコメント忘れてました。
トップ絵の『おっと、心は硝子だぞ』がとてもツボってます。

今年一年ありがとうございました。来年もよい年でありますように。
どうぞよいお年を!!
by ぽち (2015-12-31 22:47) 

裏・市長

新年あけました!。
旧年中は大変お世話になり、
ありがとうございました!。

男やけど、ポルノグラフィティ、好っきゃ!。
サウダージとジョバイロ好っきゃ~。

本年も変わりませず、
かわいがって頂けましたら幸いでございます。

by 裏・市長 (2016-01-01 01:51) 

水郷楽人

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお付き合いください。(^_-)-☆。。

by 水郷楽人 (2016-01-02 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。