いいニュースと悪いニュースがある  [日常]

今日はいいニュースと悪いニュースがある

では悪いニュースから 

FullSizeRender.jpg

μ’sファイナルシングルが発売されました!

シングル発売自体は大変喜ばしいんですが

ファイナル

ファイナル・・・

ファイナル ・・・!

ラストシングルです

もうほんと悲しいですね

曲の方はしんみりとせずμ’sらしく爽やかな曲になってて大変素晴らしかったです

IMG_3586.JPG

ここからは最近買ったもの

ファイナルライブの物販グッズです

現地にはいけないですがライブビューイングに両日参加します!

楽しみたいですね

IMG_3585.JPG

アニメ公式ガイドブックです

こう言うのいつも買うけど読みきったことあんまりないんだよなぁ・・・

ちょっと今回は読破しようと思います

IMG_3598.JPG

電撃G,sマガジンとコミック

マガジンはあまりにも表紙が神ってたので初めて買っちゃいました

素晴らしい表紙ですねほんと

IMG_3599.JPG 

このトリオは・・・

μ’sバスト下位トリオ・・・

だが可愛い!

IMG_3601.JPG

電撃G,sコミックではセカンドシーズンの新連載が始まりました

どっかで見たことある絵だと思ったらちょっと前にストライクウィッチーズのイラスト描いてた方でした

IMG_3600.JPG

サイドは圧倒的ほのうみ回!!

サイドではほのうみ強し

IMG_3584.JPG 

ここまでラブライブ!シリーズが続いてましたがもちろん忘れてませんよストライクウィッチーズ

発進しますの連載が終わり遂にコミックス最終巻が出ました

静夏ちゃん好きの自分としてはほんと好きな作品でした

また連載して下さい 

そしていいニュースとは・・・

 

 

第502統合戦闘航空団「ブレイブウィッチーズ」遂に始動! 

2016年放送予定!! 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

遂に502が始動します!!

2016年って宣言したんだから絶対に放送してよほんともう

502.jpg

502は今までのメンバーに加え新たな新キャラ雁淵姉妹を加えて10人でやるそうです

502メンバーはhttp://mrykk24sw.blog.so-net.ne.jp/2015-05-17

で少しだけ紹介してます 

ほんともう楽しみです!! 

 


ホウモンシッチャッタノォ?(48)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 48

コメント 2

アニ

神田明神にファイナルライブに当選しますようにと言う絵馬をたくさん見ました^_^
by アニ (2016-03-02 18:15) 

とし@黒猫

先日の土日に、秋葉原駅で、大画面TVを使って、ラブライブ! スクフェスがプレイできるイベントをやってました。
μ'sファイナルも告知されており、100人ぐらい行列ができていました。
by とし@黒猫 (2016-03-02 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。