劇場版ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション1と2の発売キタ━(゚∀゚)━! [ストライクウィッチーズ]

DSCN2861.jpg

遂に劇場版ストライクウィッチーズの秘め歌コレクションが発売されました

ほんと長かったなぁ

ほんとは去年の10月24日に発売予定やったのになぁ・・・

まぁ、とにかく発売されて良かったです

秘め歌は1期から4年近く空いてるらしいです

自分は2期終わってDVD借りてみたのがはまったきっかけやからそのへんは分からないですね

DSCN2862.jpg

今日はシャッキーニ+フェル隊長の方の感想を

これは可愛い

DSCN2863.jpg

結局フェル隊長の白ワンピはなかったな

ちょっと見たかったかも

DSCN2864.jpg

中はこんな感じです

1.秘め歌トーク1

OPパートからフェル隊長が登場

そしてシャッキーニから名前を忘れられるフェル隊長

シャーリーがフェルって読んでるのになんか違和感あったかなぁ

.

2.ススメススメ 歌/フェルナンディア・マルヴェッツィ

フェル隊長待望のソロ曲

なかなかはっちゃけてます

.

3.秘め歌トーク2

シャーリーの「よ!!フェル~フゥ~」にワロタ

.

4.リベリオンウィッチの歌 歌/シャーロット・E・イェーガー、フランチェスカ・ルッキーニ&フェルナンディア・マルヴェッツィ

元はアメリカ軍歌「The U.S. Air Force」(アメリカ空軍の歌)をオマージュした曲です

個人的にはこれが一番好きです

勇敢にネウロイと戦うウィッチを描いた感じの曲です

最後のわ~れらリベリオン~ウィッチ~が可愛いです

.

5.秘め歌トーク3

元気が出る曲との3人

.

6.ガッティーノガッティーナ 歌/フランチェスカ・ルッキーニ

ルッキーニらしく可愛らしい猫みたいな曲です

にゃんにゃんにゃんが可愛らしい

.

7.秘め歌トーク4

そして次はシャーリーが歌うことに

.

8.SPEEDSTER 歌/シャーロット・E・イェーガー

タイトルからでも既に分かるようにスピードがテーマの曲です

シャーリーらしさが存分に出ている素晴らしい曲です

1期もスピードに関しての曲でしたからね

.

9.秘め歌トーク5

次はシャッキーニで歌うことに

フェル隊長はまたもやお休み

10.BUST UP DREAM 歌/シャーロット・E・イェーガー&フランチェスカ・ルッキーニ

タイトル落ちかと思いきやかなりいい曲に仕上がってます

はじめはシャッキーニがお互いに勘違い(胸の話とスピードの話)してるけどなんやかんやで気が合ってるって気づきます

まさかこの曲名でこんなにいい曲に仕上がるなんて思ってなかったです

.

11.秘め歌トーク6

そしてフェル隊長とシャッキーニで約束の空へへ

.

12.約束の空へ ~私のいた場所~ 歌/シャーロット・E・イェーガー、フランチェスカ・ルッキーニ&フェルナンディア・マルヴェッツィ

やっぱりこの曲は何度聴いてもいいですね

ってか何度も聴いてますし

フェル隊長がイケボでかっこよかったです

欲を言えばフェル隊長のソロも欲しかったです

.

と、まぁいろいろ書きましたが秘め歌2の感想はこんな感じです

もっといろいろあるけど多くなるのでこれぐらいしにときます

明日は秘め歌1の感想にします

以上、劇場版ストライクウィッチーズ 秘め歌2の感想でした


ホウモンシッチャッタノォ?(43)  コメント凄く凄いです!!(3) 
共通テーマ:アニメ

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 43

コメント 3

アニ

リュウさんが真剣にCDを見ている姿が目に浮かびそうです
by アニ (2013-01-08 18:25) 

トントちゃん

おお、例の秘め歌ですね!
by トントちゃん (2013-01-08 18:41) 

ぜろこ

遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますm(__)m
by ぜろこ (2013-01-09 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。