【朗報】パワプロ2013発売決定 [日常]

65.jpg

http://www.konami.jp/pawa/2013/

ようやくパワプロ2013の発売が決定しました

ほんと遅かったですよ

公式サイトにデカデカと矢部が言ってますが選手データアップデートを無料、決定版は出しません

それくらい当然のことだと思うんですけどね

2012は野球面以外酷かったですからね

しかし、このくだらないことをしょっぱなの情報に持ってくるとは大丈夫なんですかね?

ファッキューヤベ

df5d0ce6-s.jpg

ファミ通に1ページだけ載ってたようです(コンビニへ確認しに行った)

個人的には確定ホームランの固有をもっと増やしてほしいですね

後は、パワターの顔グラを増やす・野球面は盗塁と守備のモーション・応援歌の音域を広げる

とりあえずこれだけでも最低限やって貰いたいです

今回は対戦で監督モードがあるみたいなのでそれは少し楽しみですね

サクセスの情報はまだ明かされていませんがどうなるんでしょうかね?

2011が高校 2012が大学 となると社会人か大学ですかね

しかし2012で既にマックス近く選手を作ってるのであまりやる必要ないかもです(2012の選手がオンラインで使えればの話ですけど)

今年でパワプロも20周年なのでなんとかいい作品に仕上げて貰いたいです


ホウモンシッチャッタノォ?(27)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:ゲーム

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 27

コメント 1

萌田かずきち

もう20周年になるんですね。昔少しやったことあります。
by 萌田かずきち (2013-06-28 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。