セガプライズのじゅんじゅん&フェル隊長の塗装見本完成!! [ストライクウィッチーズ]

0011.jpg0041.jpg

http://hobby.dengeki.com/20130624/5582-news/

セガプライズのじゅんじゅん&フェル隊長の塗装見本完成しました

セガプライズは低価格の割に出来が結構良いので素晴らしいですね

0021.jpg0031.jpg

じゅんじゅんはフィギュア2体目ですね

デビューはボークスで既にしていますからね

0051.jpg0061.jpg

フェル隊長はこれが初デビューです

ちょっとドヤ顔可愛い

0071.jpg

マルチナとルチアナも完成しているので赤ズボン隊は揃いましたね

早く赤ズボン隊を揃えたいです

じゅんじゅんとフェル隊長は2013年12月登場予定になります

楽しみに待っていましょう


ホウモンシッチャッタノォ?(44)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:アニメ

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。