買う予定のゲーム [日常]

001.jpg

8/29にはジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルが発売されます

待ちに待ったジョジョのゲームですね

ホント楽しみです

8398c_99_ab13d76acbf62d64720d6d0178ca8bcc.jpg

9/19にはやはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。

俺ガイル初のゲーム化ですね

先生と戸塚ルート希望

9440000047370.jpgc_s1374790085_0.jpg

サカつく プロサッカークラブをつくろう!

ダンガンロンパ1・2 Reload

10/10はサカつくとダンガンロンパが同時発売です

なぜ被せてくるのか

ダンガンロンパは3度ほどプレイしてるので後回しでもいいですかね

サカつくはVITAの方買います

61Is2Iwzr3L__SL500_AA300_.jpg

10/24に実況パワフルプロ野球2013 がきます

パワプロ発売日おせーよ

色々な情報見てるんですが劣化してる気しか今のところしません

ガチャとか課金とかDLCとか・・・

勘弁してくれ

 

 

無題.jpg

11/14にはGOD EATER 2が発売されます

これも久々なんで楽しみです

この時期はほんとゲームラッシュですね

最後にブチャラティさんからの覚悟を

hdghb.jpg

 

 


ホウモンシッチャッタノォ?(44)  コメント凄く凄いです!!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。