ストライクウィッチーズ インフォメーション [ストライクウィッチーズ]

1380203067627.jpg

来月の少年Aから発進しますと新連載がスタート

発進しますはいつも通り期待します

新連載の方はちょっと絵があれですが期待してます

201309271431561eb.jpg

そしてイベントではシャーゲルシーツなど色々発売されるようです

今回はイベント行かないので通販お願いしやす

201309281518442bd.jpg

そして遂に「島田フミカネ THE WORLD WITCHES」
2014年2月25日発売 A4判 2730円(税5%込)

「島田フミカネ ART WORKS OF STRIKE WITCHES」
2014年3月25日発売 A4判 2940円(税5%込)

が発売されます

遂にきましたね画集

画集嬉しいです、先は長いですが楽しみです


ホウモンシッチャッタノォ?(49)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:アニメ

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 49

コメント 1

しゅう

こんにちは!
画集出るんですね!!も、もう少し安かったら…っっ(笑)
でも欲しいです!…買っちゃおうかなw

あと、質問なんですが…
so-net間でブログ移動させたら、
niceとかアクセス数とかはリセットになるんですか??
by しゅう (2013-09-29 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。