閃乱カグラ New Wave イラスト集 [閃乱カグラ]

DSCN3094.JPG

28日にカグラのイラスト集が発売したので購入しました

500点以上のイラストが載っています

DSCN3096.JPGDSCN3097.JPG

イラストもでかいのもあれば小さくなってるのもあります

カグラはイラストが原作絵に近くて可愛いからほんといいです

DSCN3098.JPGDSCN3099.JPG

もちろんオリジナルキャラのイラストも載ってます

個人的にこの2枚目の風魔の構図とか全てかっこいいと思ってます

DSCN3100.JPG

選挙の結果も20位まで載ってます

総司があっかんの一位でした

DSCN3102.JPGDSCN3101.JPG

設定画も多くはないですが載ってます

こういうのは絵の練習の参考になります

 

2.jpg3.jpg

そしてゲームで使えるシリアルコードも付いています

飛鳥と焔とか俺得

無題.jpg

閃乱にすると合体します

このキラキラは光って揺れてるんですよ

こんなかんじでまたイラスト集出して欲しいです


タグ:閃乱カグラ
ホウモンシッチャッタノォ?(43)  コメント凄く凄いです!!(1) 

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 43

コメント 1

トントちゃん

世の男性はやはりグラマーが好きなんですね(笑)
by トントちゃん (2013-10-01 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。