すんごく上手い [ストライクウィッチーズ]

43064484.jpg

最近アガハリさんがストライクラッシュしてくれてるので今日は記事に

個人的にはフミカネ先生の次に好きなストライク描きです

ペリーヌイケメンすぎますね

こういうの自分で描いたらまずこんなにイキイキとした髪の毛描けないです

43064704.jpg

非常に色っぽいエーリカですね

色使いとか凄くいいです

43119169.jpg

こっからアナログです

こんなんモテまくるに決まってますよね

43095812.jpg

もっさん専用チアのミーナさん

中佐可愛すぎる

こんな可愛い中佐に応援されるもっさんが羨ましすぎる

43075351.jpg

さいごにもっミーナ

イケメンすぎてやばいです

これ完全にあててんのよ状態ですね

羨ましすぎる

各キャラが誕生日ということもあってストライクラッシュがあったんですが良かったです

アナログ・デジタルとここまで描けるのはほんと凄いですね

尊敬です


ホウモンシッチャッタノォ?(44)  コメント凄く凄いです!!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 44

コメント 1

アニ

1・2枚目の絵の透明感すごいですね
こういう才能ってほんと羨ましいですねー
by アニ (2014-04-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。