ストライクウィッチーズ にいてんご タイプB到着 [ストライクウィッチーズ]

IMG_0007.JPG

ストライクウィッチーズ にいてんご タイプBが到着しました

タイプAから一ヶ月

あっという間ですね

IMG_0009.JPG

エイラーニャ

二人共神秘的な感じがででて良いですね

IMG_0011.JPG

シャッキーニ

今回ルッキーニが一番出来いいんじゃないかと思ってます

シャーリーの胸えらいことになってる

IMG_0012.JPG 

もっミーナ

もっさん秘め歌のと合わせて二体目です

FullSizeRender.jpg

これで501+静夏ちゃん全員揃いました

全員揃うと圧巻ですね

にいてんごは全員非常に可愛らしく出来てるので大満足です

もっさんが分裂していますが気にしない

他のキャラのにいてんごとかも出て欲しいですね 


ホウモンシッチャッタノォ?(55)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 55

コメント 2

旅爺さん

可愛い人形が全部揃ったなんて・・・・・
大分元手がかかったんでしょうね。
by 旅爺さん (2015-02-27 16:43) 

トントちゃん

本当に可愛いですね。
私は泥沼化しそうなので、このあたりは自粛してます(苦笑)
by トントちゃん (2015-02-27 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。