デビルサバイバー2 ブレイクレコードクリアしました! [日常]

1 (2).jpg

デビルサバイバー2 ブレイクレコードクリアしました!

クリアは勿論全ルートです

かなりやりましたね

終わってプレイ時間を見ると115時間でした

ネタバレ有りです 

全ルートクリアすると

1 (3).jpg1 (1).jpg 

セーブデータのところにオーロラが出ます

写真じゃちょっと分かりにくいですけど

ルートを毎回やるんですがどうしてもイオちゃんのイベント先にやってしまうんですよね

2 (1).JPG2 (2).jpg2 (3).jpg2 (5).jpg3 (3).JPG3 (2).jpgIMG_9591.JPG3 (5).JPG

3 (4).JPG 

もういちいち可愛い!!

こんなに可愛ければいくらでも愛が重くてもいいよね!

これだけ好きになるキャラも珍しいです

他にも

2 (4).jpg

フミデレ最高です

私も・・・フミに興味がある。

死ぬほど、興味ある。

3 (1).jpg

ミヤコとイオちゃんのキャッキャウフフもっと見たかったです

ミヤコは仲間になるのが最後らへんなのでデレ機会が少ないのがちょっともったいなかったです

.

今作はセプテントリオン編とトリアングルム編と分かれているんですが、トリアングルム編になると主人公の選択肢が更にへんてこな選択肢があってよかったです

トリアングルムは前の世界の記憶を引き継いでるので全体的に主人公ハーレム状態です(男からも)

はじめから好感度マックスみたいな感じですね

トリアングルム編の一つのルートだけ記載

5 (2).JPG

ラスボスを倒し今回は世界を復元するのではなく世界を一から再生させるといったもの

たぶんこれが一番皆が幸せなルートでしょうね

5 (3).JPG 

無事に大学に通う主人公・ダイチ・イオ

私服いいっすね、出来れば立ち絵欲しかった

そこは攻略本に期待

そして、ミヤコもこの世界にきちんと存在しています

5 (1).jpg 

そしてこれ

可愛すぎでしょ

これはイオと仲良くしてそうですね

5 (4).JPG5 (5).JPG

そして最後は海で全員集合して終わり

この世界ではサダクも人間として存在しており、何故かサーファーになってます

やっぱりこのルートが一番好きです

他にも色々ルートがあるので気になる人は自分で攻略して下さい

1 (5).JPG

タペストリーも買っちゃいました

これ欲しかったんですよね

ゲームやるとこの絵は、あぁそういうことだったのねとわかります

しかしデビサバ娘は発育がよろしいですね

1 (4).JPG

仰向けになってもこの状態

さすがイオっぱい

素晴らしい

デビルサバイバー2でギャルゲーとか出してくれないですかねぇ

せっかくポラリスもカノープスもいない世界になったんだからもう戦いもないのでありだと思うんですよね

20くらいには攻略本が出るのでそっちでの新規イラストとかもあるらしいので楽しみにしてます

デビルサバイバー2 ブレイクレコード最高でした!


ホウモンシッチャッタノォ?(57)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 57

コメント 2

トントちゃん

だんぼーる大作戦って何でしょう???
by トントちゃん (2015-03-07 10:29) 

お名前(必須)

フミが1番好きです!
普段の態度からして最高なのにときどきというか根は仲間思いだったり優しかったりするのがもう・・・ああ〜(*´Д`*)
もちろん暴力的なおっぱいもたまらんです!
更に健康診断のときのあの格好は過激過ぎです!いけません!(歓喜)
ええ!フミデレは悶えましたとも!!萌え死にましたとも!!!
直前セーブがしたい欲求に駆られている!!!
スクショしたい欲望が渦巻いている!!!

あと2番目に好きなのはジュンゴかな
by お名前(必須) (2017-04-21 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。