イラスト [イラスト]

MDSCAN-1.jpgMDSCAN-1_001.jpgMDSCAN-1_002.jpgMDSCAN-7_004.jpgMDSCAN-7_003.jpgMDSCAN-7.jpgMDSCAN-1_003.jpgMDSCAN-7_006.jpg

最近はデジタルではなくアナログばっか描いてます

模写とか違うキャラをイオちゃんにして模写とかばっかりしてます 

しかもほとんどイオちゃんばっかりです

可愛いから仕方ないね

イオちゃん描いてて楽しいです

もっと可愛く書けるようになりたいです 

peryu24.jpgperyu24n.jpg

ペリーヌ誕生日絵

本体ありと本体なしバージョン

3弾はよ

minaryu.jpg

ミーナさん誕生日絵

もっさんといちゃこらしとけばいいんですよ中佐は

発進しますでは仲人おばさんに

ioryu215912.jpg 

イオちゃん

いつも困り顔とかだったからたまにはいい笑顔を

20日に出る攻略本で新規絵があるらしいのでいっぱいあれば良いですね

特に見たいのは赤コートとEDでの私服姿

ぜひ見てみたいです 


ホウモンシッチャッタノォ?(50)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 50

コメント 2

トントちゃん

笑顔のイオちゃん、すっごく可愛いです!
by トントちゃん (2015-03-16 20:38) 

ちょいのり

素敵ですよ!その絵に対する探究心!

by ちょいのり (2015-03-22 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。