色塗り練習&攻略本 [日常]

81wjUTQgH5L._AA1500_.jpg

今回は色塗りの練習をしようと思いこのイオちゃんをトレースするところから始めました

そんで

1.jpg

出来たのがこれです

トレスだけで3時間近く掛かって燃え尽きました

今の塗り方じゃなくて色んな塗り方やってみたいんですよね

毎回おんなじ感じだから 

色塗りはまたそのうちします

IMG_0199.JPG

そしてブレイクレコードの攻略本が発売されました

ゲームの攻略本だけあってかなり分厚いです

IMG_0200.JPG

データもかなり細かく記載されてるので役に立ちますね

自分はもう7週したんですけどね

FullSizeRender.jpg

イラストを資料的なのは1割にも満たなかったですけどラフとかはありました

今度は資料集的なのも出して欲しいです! 


ホウモンシッチャッタノォ?(65)  コメント凄く凄いです!!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 65

コメント 3

トントちゃん

トレスだけで3時間・・・燃え尽きるのもうなずけます。
お疲れさまでした☆
by トントちゃん (2015-03-22 10:03) 

月宮水瀬

線である程度かければ
身体や衣服の質感も掴めてきます
人それぞれですがトレースは所詮トレースだと
理解して頂きたいです
色々体験するのは良いことです
応援しています
by 月宮水瀬 (2015-03-22 23:25) 

ルナポーン

そういえば昔、絵コンテとか参考にしたなぁ・・・いい意味で粗がみえるので(イラスト的なデッサンとか)・・・
by ルナポーン (2015-03-24 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。