買い物行ってきました [日常]

FullSizeRender.jpg

まずはノーブル3巻

まだ読んでませんがドラマCDは聞きました

これは姫様と邦佳ちゃん人気出ますわ

IMG_2067.JPG 

同人誌一覧

どれも良かったです

IMG_2094.JPG

そして遂に買っちゃいましたPS4

今回の値下げに乗じての購入です

前に液タブ買った時のヨドバシポイントがかなりあったので3万近くで買えました

IMG_2096.JPG

PS4の本体かなりかっこいいですね

未来感かなり出てると思います

FullSizeRender (2).jpg

とりあえずカグラを購入

これでVITAの売ったらとんとん位なので迷いませんでした

IMG_2108.JPGIMG_2109.JPG

PS4かなり綺麗です

正直vitaと比べ物にならなかったです

スクショじゃないんであれですけどほんと凄いです

この他にもウイイレ、FIFA、ジョジョの体験版をやったんですがグラフィックや操作感もさすがPS4って感じです

これから面白いソフトがどんどん出てくるので非常に楽しみです

IMG_2066.JPG 

最後はラブライブ!5thBD

きちゃいましたねとうとう

1日目と2日目を3日に分けて昨日見終わりました

IMG_2078.JPGIMG_2071.JPGIMG_2080.JPGIMG_2087.JPGIMG_2144.JPGIMG_2091.JPG 

両日ともに素晴らしいライブでした

会場全体が盛り上がっていて正に夢の様な時間だったと思います

やっぱりライブBD見るとライブ行きたいですよね

今年はファンミで生μ’s見れましたけどこういう大きな舞台で見たいものですね

次は6th楽しみです 


ホウモンシッチャッタノォ?(52)  コメント凄く凄いです!!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

mio-w.gif見せてやるよ…。黄金の訪問ってヤツをぉおおおおおおおおおぉおおおッ!!! 52

コメント 2

月宮水瀬

私もPS4値下げになったというので
購入するか検討中(。・ω・)ゞデシ
by 月宮水瀬 (2015-10-03 15:36) 

ぽち

ついにPS4召喚ですね!

PS4オーナーズクラブへようこそ(笑)
by ぽち (2015-10-14 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。